お客様の声一覧

今の肌の方が断然好き

中学生から27歳まで1日でもニキビの無い日はありませんでした。
「一生ニキビのある顔で年をとっていくんだろうな」
「ニキビのないみんなの肌が羨ましい。」
「お化粧なしで外は歩けない」
と思っていた私。

社会人になってからは不規則な生活もあってか、フェイスラインには数えるのも嫌になるくらいにニキビができて悩んでいて、その悩みがストレスでまたニキビができていました。
毎月、ホルモンバランスの乱れによってニキビが増えて、気持も凹んで、そんな日々が一生続くのかなぁと。

そんな時に職場の同期がモイスティーヌを教えてくれて体験に誘ってもらいました。
その同期は肌がとても綺麗でした。
そして、アドバイザーの方も同じニキビに悩んでいたとは思えないほどに綺麗な肌でした。

2人の肌を目標に、半信半疑で、でも信じてみようと思い始めたケアは、やればやるほど右肩上がり!!!

お風呂が大好きな私はモイスチャーバスも同時に始めました。
毎日のお風呂上がりのお顔のケアもすぐに習慣になり、鏡を見てニキビが減っていくのが楽しみで はまってしまいました。

モイスティーヌを始めてちょうど1年、
「ニキビ0!」
「ホルモンバランスの乱れに負けない肌」
「日焼け止めだけでも人に見せられる肌」
になりました!

まさか1年でこんなに自分の肌が変わるなんて思ってもみませんでした。
学生の頃の肌よりも今の肌の方が断然好きです!

私は長野の自然が大好きです。
いつか自然豊かな木々に囲まれて、自然のままの素肌の自分で結婚式をしたいな、なんて思っています。


※体験談は個人の感想であり、効能効果をお約束するものではありません。

KE様

K.E様(20代 千曲市)