お客様の声一覧

  1. KE様

    K.E様(20代 千曲市)

    中学生から27歳まで1日でもニキビの無い日はありませんでした。
    「一生ニキビのある顔で年をとっていくんだろうな」
    「ニキビのないみんなの肌が羨ましい。」
    「お化粧なしで外は歩けない」
    と思っていた私。

    社会人になってからは不規則な生活もあってか、フェイスラインには数えるのも嫌になるくらいにニキビができて悩んでいて、その悩みがストレスでまたニキビができていました。
    毎月、ホルモンバランスの乱れによってニキビが増えて、気持も凹んで、そんな日々が一生続くのかなぁと。

    そんな時に職場の同期がモイスティーヌを教えてくれて体験に誘ってもらいました。
    その同期は肌がとても綺麗でした。
    そして、アドバイザーの方も同じニキビに悩んでいたとは思えないほどに綺麗な肌でした。

    2人の肌を目標に、半信半疑で、でも信じてみようと思い始めたケアは、やればやるほど右肩上がり!!!

    お風呂が大好きな私はモイスチャーバスも同時に始めました。
    毎日のお風呂上がりのお顔のケアもすぐに習慣になり、鏡を見てニキビが減っていくのが楽しみで はまってしまいました。

    モイスティーヌを始めてちょうど1年、
    「ニキビ0!」
    「ホルモンバランスの乱れに負けない肌」
    「日焼け止めだけでも人に見せられる肌」
    になりました!

    まさか1年でこんなに自分の肌が変わるなんて思ってもみませんでした。
    学生の頃の肌よりも今の肌の方が断然好きです!

    私は長野の自然が大好きです。
    いつか自然豊かな木々に囲まれて、自然のままの素肌の自分で結婚式をしたいな、なんて思っています。


    ※体験談は個人の感想であり、効能効果をお約束するものではありません。

    個別ページで表示する

  2. KR様

    K.R様(40代 須坂市)

    美容師という職業柄、いろんなメーカーさんの化粧品を使う事が多かったのですが、いつの間にできてしまったシミ、毛穴に改善が見られない肌に悩んでいました。

    そんな時、友達に体験だけでも行こう!と誘ってもらい半信半疑でモイスティーヌに行ってみることにしました。

    初めての体験で1番強く感じたことは「肌色が明るく白くなった」と感じた事です。

    洗顔の仕方にも衝撃を受けました!
    これだけでこんなにくすみが取れるんだ!という印象でした。

    洗顔の仕方によって劇的に変化が分かりましたし、そのあとのローションなど水分のなじみ方が凄いと思いました!
    特にクレンジングが大好きで、お客様にもクレンジングの大切さを熱く語ってしまいます。笑

    洗顔の見直しから始めたモイスティーヌですが、そこが1番肝心だと再確認し、また自分の仕事にも繋がるとても良い勉強になりました。
    モイスティーヌを使い出して、くすみが本当に良くなりました!

    ファンデーションいらずの肌の持続。
    そしてこれからはシミやたるみの予防をしていきたいと思っています。

    モイスティーヌに出会えて、お客様にも肌がきれいになったと言われて心までキレイになり本当に嬉しいです!


    ※体験談は個人の感想であり、効能効果をお約束するものではありません。

    個別ページで表示する

  3. I.C様(須坂市)

    I.C様(60代 上田市)

    50歳を過ぎ、たるみやシミシワなど鏡を見ながら、年だから仕方がないと諦めていた頃、久しぶりに従姉妹と温泉に行き、ノーファンデとの事。

    年は関係ないからという一言に、気楽な気持ちでサロンを訪れました。

    泡洗顔は、元々取り入れていましたが、優しく洗う方法は、他にないやり方で驚きました。

    「えっ、ファンデーション止めるの?無っ理ー」

    と思いましたが、今では30数年ぶりに、ノーファンデです。

    お手入れは、生活の一部になり、素肌美人めざしています。

    時々
    「お化粧していないの?」
    と驚かれます。

    私還暦過ぎているのに……

    『年聞かれ 笑みで答える モイス顔』


    ※体験談は個人の感想であり、効能効果をお約束するものではありません。

    個別ページで表示する